自宅ライザップ挑戦!!

自宅でライザップのごとく筋トレ中心でどこまで肉体改造できるか記録を残していきます。

スーパー銭湯にて休憩

昨日は妻が友人と飲み会のため、子供と二人で過ごしました。

 

大きなお風呂はやっぱり気持ちいいもんですね。

 

お風呂で気がついたんですが、子供は早くお風呂あがりたがるのですが、私は少しでも長くつかりたいと反りがあいませんでした。

そこでとった手段は、お風呂に浸かるのをゲーミング化する事でした。

大人は浸かって、子供は浸かったり外に出たりする事でし楽しめるように仕組みを作ってお互いが楽しい。win-winの関係でした。

 

ビジネスでも大切な関係ですね。

勉強でも大変苦しい時も楽しめるようにゲーミング化していきたいものですね。

 

前回の問題の答えは週明けに書きましょう。

解答で基本的な知識を整理していきましょう。